0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2020.11.25

Talent力UPスクール開校!ヒューマンビートボックス講座!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。私も一緒に参加させていただきました!

Talent力UPスクール『ヒューマンビートボックス講座』

講師に来ていただいたのは、先の東京車人基金チャリティー安心・安全・環境フェアでも、その素晴しいパフォーマンスを見せていただきましたTATSUYAさんです!

7月19日 18:10~19:30 武蔵境自動車教習所1Fロビー にて開催させていただきました。

「難しそうだなぁ~、できるかなぁ~」と最初不安でしたが、やってみるととっても楽しい!!音が出せた時の喜びは、何ともいえない感動がありました。皆様にもぜひ体験して欲しいと思います。

ヒューマンビート教室

TATSUYAさんの手ほどきで、かなり上達した気分・・・。こんな短時間でっ!

 

バスドラム、ハイハット、スネアドラム音など、ドラムの音を中心に教えていただきました。これを基に、練習がんばります。

YOUTUBEなどに、このBEATBOXの動画はいっぱいUPされているので、それを見て練習するのも、とってもいいと思います。

当面、私の目標は年末の忘年会までに、人に聞かせられるぐらいにはなっていたく思います。(こうご期待!!)

お一人お一人に手厚く教えてくださるTATSUYAさん

お一人お一人に手厚く教えてくださるTATSUYAさん、う~んカッコいい!

 

機材が無くても練習できるのが、このBEATBOXの良いところかと思います。音楽にあわせて車の中や、お風呂に入っている時など、練習できる場はいっぱいありますネ~。

この講座の様子、YOUTUBEでもご覧下さい。コチラ

講師のTATSUYAさんのプロフィールです!

TATSUYAさんプロフィール

 

また次回が楽しみです!!

武蔵境自動車教習所、教習はもちろんですが、各イベントやスクールなど行っております。イベントの最新情報はコチラをご覧下さい。

今後とも多くの皆様のご参加お待ちしております!

「こういうスクールやって欲しいなぁ」や「こういうイベントだったら参加したい!」などのご意見も、ぜひお聞きしたく思います。ぜひ教習所スタッフへお伝えください。お待ちしております!

最後に運転免許くんが、BEATBOXに挑戦した様子(恥ずかしいので写真のみ、笑)ご覧ください。

免許くん挑戦中

真剣ですね~、がんばれ免許くん!

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)