東京車人 スタッフブログ

『一生の思い出を創る』 武蔵境自動車教習所

Category

イベント

ツーリングシーズン到来!ナップスイベント開催

3連休、いかがお過ごしの事でしょうか?? 東京は、お天気最高ですね~。 こういう… Continue Reading →

チョコレートファウンテン!皆さんと楽しみました♪

ホワイトデーの昨日と今日の3月14日・15日。 武蔵境自動車教習所1Fロビーで … Continue Reading →

今日は、ホワイトデー♪

今日、3月14日(火)は… ホワイトデー!! という事で、武蔵境自動車教習所では… Continue Reading →

2016謝恩クリスマスパーティー

メリークリスマス~!! きっと皆さんのところには、おとといサンタクロースが来たこ… Continue Reading →

年内最後のビックイベント!もちつき大会!

2016年も終わろうとしておりますね~。 今年は若干、あたたかい年末なような感じ… Continue Reading →

秋晴れ全快♪フリーマーケットでいい一日~。

空高い秋のシーズン到来! この秋も、ドライブ・ツーリングに皆様お出掛けの事と思い… Continue Reading →

今年もおかげさまで無事開催♪サマーフェスティバル

8月27日(土) 朝から、ちょっと雨模様・・・・。 でも、雨天決行で開催させてい… Continue Reading →

運転免許くんと学ぼう!プチ効果測定。

運転免許をご取得される際に、やはり運転そのものも最初は緊張されますよね? 技能教… Continue Reading →

第9回東京車人カップフットサル大会盛り上がりました♪

おかげ様で第9回なんですね~。 毎回多くの皆様にご参加頂いております 東京車人カ… Continue Reading →

ママキッズBBQで、幸せいっぱい~

今日は、とってもいいお天気! こんな日は、お散歩日和ですね~♪私、何は無くても、… Continue Reading →

© 2017 東京車人 スタッフブログ — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑