東京車人 スタッフブログ

『一生の思い出を創る』 武蔵境自動車教習所

Category

ミニコンサート

8月!夏本番!ミニコンサート盛り上がりました♪

8月に入りまして、じめじめと暑い日続いておりますね~。 そんなじめじめ、いっぺん… Continue Reading →

7月入りました、ミニコンサート!JAZZかっこいい!

7月に入りましたね~。皆様、いかがお過ごしでしょうか? ちょっと蒸し暑い日が続き… Continue Reading →

6月のミニコンサートも素晴らしいっ!暑さ忘れました…。

6月に入りまして、今年は例年以上に暑い気がしますね~。 いかがお過ごしの事でしょ… Continue Reading →

GW真っ只中!!今年のGWも最高~ミニコンサート

ゴールデンウィークも、いよいよ終盤に差し掛かって参りましたね~。 連日、お天気に… Continue Reading →

新年度スタート!まずはミニコンサート

いよいよ新年度…。武蔵野市の桜たちも、だいぶ開花してきましたね♪ 春は、大好きで… Continue Reading →

ひな祭り~!ミニコンサート開催しました!

3月に入りまして、いかがお過ごしでしょうか? だいぶ、春めいて参りましたねー♪桜… Continue Reading →

立春!春の予感…ミニコンサート!

2月に入りまして、季節もちょっとだけ春めいてきたように思います。 この季節は、も… Continue Reading →

今年初のミニコンサートで神代高校アコースティックギター部の皆さんご登場!

今日は、センター試験初日の1月14日。 受験生の皆さん、どうでしたか? できたな… Continue Reading →

今年最後のミニコンサート!拍手いっぱい!!

さぁ12月、いよいよ年末シーズン突入~♪ 今年も、いろいろな事がありました。地域… Continue Reading →

11月!楽しい♪ミニコンサートで元気いっぱい♪

秋のシーズン、武蔵野界隈ではイベント盛りだくさんですね~。 この季節は学祭シーズ… Continue Reading →

© 2017 東京車人 スタッフブログ — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑