東京車人 スタッフブログ

『一生の思い出を創る』 武蔵境自動車教習所

Author

いつもみんなのお友達 運転免許くん

吉祥寺アニメワンダーランド2017

秋の吉祥寺の風物詩と言えば、 そうです! 吉祥寺アニメワンダーランド 2017 … Continue Reading →

秋ですね♪元気いっぱいミニコンサート

秋に入りまして、朝晩は、だいぶ涼しくなって参りましたね~。 そして、秋は地域的な… Continue Reading →

2017秋 普通車安全運転講習会

毎回、春と秋に開催させていただいております 安全運転講習会(二輪車・四輪車) 秋… Continue Reading →

2017秋 二輪車安全マインド・スクール~人を思う~

季節もだいぶ秋めいて参りましたね~。 季節の変わり目、体調に注意ですね!!私はお… Continue Reading →

ステキな時間でした!ミニコンサート♪

9月に入りまして、やっぱりちょっと涼しくなってきましたね~。 季節の変わり目、体… Continue Reading →

武蔵境の夏の祭典!!サマーフェスティバル

夏の終わり… 私は一年で、このシーズンが一番好きです~。 暑さもちょっと和らぎ、… Continue Reading →

謝恩 地域BBQ大会

夏真っ盛りですね~。 今日は、昼間ちょこっと雨でしたが、午後はお天気回復!! 8… Continue Reading →

吉祥寺の夏本番スタート。月窓寺門前市!

緑多き武蔵野市…。 武蔵境も緑多いですが、吉祥寺も井の頭公園を代表に緑多き街かと… Continue Reading →

8月!夏本番!ミニコンサート盛り上がりました♪

8月に入りまして、じめじめと暑い日続いておりますね~。 そんなじめじめ、いっぺん… Continue Reading →

ここ最近じゃ一番の汗!ナイトラン!

いやー、毎日、すごい暑さですね~。 もともと私は夏生まれ夏好きですが、ここ最近の… Continue Reading →

© 2017 東京車人 スタッフブログ — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑