東京車人 スタッフブログ

『一生の思い出を創る』 武蔵境自動車教習所

謝恩 地域BBQ大会

夏真っ盛りですね~。 今日は、昼間ちょこっと雨でしたが、午後はお天気回復!! 8… Continue Reading →

吉祥寺の夏本番スタート。月窓寺門前市!

緑多き武蔵野市…。 武蔵境も緑多いですが、吉祥寺も井の頭公園を代表に緑多き街かと… Continue Reading →

8月!夏本番!ミニコンサート盛り上がりました♪

8月に入りまして、じめじめと暑い日続いておりますね~。 そんなじめじめ、いっぺん… Continue Reading →

ここ最近じゃ一番の汗!ナイトラン!

いやー、毎日、すごい暑さですね~。 もともと私は夏生まれ夏好きですが、ここ最近の… Continue Reading →

良いお天気の中、ママキッズBBQ開催♪

今日は七夕ですね~。 織姫様と彦星様・・・うぅ~ん、ロマンティックですね♪ 七夕… Continue Reading →

7月入りました、ミニコンサート!JAZZかっこいい!

7月に入りましたね~。皆様、いかがお過ごしでしょうか? ちょっと蒸し暑い日が続き… Continue Reading →

安心・安全・環境フェア!今年もいっぱいの感動♪

先日、6月25日(日) 東京車人基金チャリティー第12回 安心・安全・環境フェア… Continue Reading →

日が伸びましたね~。快適!東京車人ナイトラン

6月の半ばになって参りました~。 夏までのカウントダウン!!心ときめきますねー♪… Continue Reading →

6月のミニコンサートも素晴らしいっ!暑さ忘れました…。

6月に入りまして、今年は例年以上に暑い気がしますね~。 いかがお過ごしの事でしょ… Continue Reading →

5月のナイトラン開催!ちょっとづつレベルUP!

日もだんだん伸びてきて、まだ夕方6時代は明るいですねー。 最近、教習所からの夕焼… Continue Reading →

« Older posts

© 2017 東京車人 スタッフブログ — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑